姉ちゃんが 帰って来て

『はい おみやげ』って照れ

       何?何?なんだろ〜〜


『こ!これは!!!爆笑



クラゲさんちの あづきちゃんが
    可愛いくて笑っちゃった
      パイナップルだ!!!

見て見て あづきちゃん だよラブラブ
あははは 爆笑
めんこくて 笑える〜〜




そして 
わが家の姉ちゃんがゲットしたのがこちらラブラブ
パインと

桃〜〜






なんだろ
似合ってるのか似合ってないのか 笑える〜〜爆笑

はなちゃん、給食当番みたい〜〜


そして もちろん、
働いた後には報酬が支払われるわけで
それを知ってる はなまるは、お目めキラッキラ 
『早く よこせハート』と。


『ハイハイ まずは はなちゃんから〜』
   報酬は シャーベット
ちゃんと順番を守ってて えらいね〜〜ウインク


次は、まるちゃん
平等に 1回15ペロづつ 交互にペロペロしたけど、
はなの順番待ちは、圧を感じる


もちろん、まるは 気にしない爆笑
まるちゃん、しゃっこくて 美味しかったね〜
だよね〜〜
今のところ毎回、半分この はなまる でした〜〜


よ〜〜し 次は 
キャンディ狙いだ!!!爆笑





めんこい ちゃんこい あづきちゃんは こちら
          下矢印下矢印下矢印