なんと!!!

はなまる家に!!!


ついに!!!
新しい家族が!!!

 

  なんちゃって〜〜爆笑
         (誰もだまされないか)



でも、パパは だまされたんだけどねウインク

LINEに アップの写真と ニューフェイスがやって来た!
って送ったら、「まじ〜?」って

ドキドキ ちょっとワクワクしながら、帰って来たんだって爆笑


「男の子かな?女の子かな?」
「あんまり仲良くなったら、まるちゃん   ヤキモチやいちゃうな」

なんて家に着くまで考えてたみたい爆笑



わが家のニューフェイスはこちら!
クッションでした〜〜爆笑

なんと、これ100均だよ。ダイソー。

通りすがりに 目が合って。
目が合った時の ママの顔 想像できるかしら?

てか、声出たよ。
『あら〜〜ラブラブいつからいたの〜?』ラブって

1枚しかなくて、すぐに連れて帰ってきて

また、違うダイソーに行き、そこには2枚あり。
即買い。ただ今 わが家に3クッションあります爆笑

あ!ひとつは、ばーちゃんにあげたけどねウインク

わが家には、ヨーキーグッツって、特別なかったから、なんか嬉しい〜〜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


それはそーと

まるが、何やら反応してる・・・



昔からいるんだけどな。なんなら 孫の手の方が古いくらいで。

今さら気づいたのかな?


やたら ビクビクしてるけど、怖いのかな?


ママが差し出したら、きれいに横っ飛びしたよ爆笑

面白くなって、ちょっかいかけたら、
あっちゅーまに、逃げて行きました〜〜




その頃、はなは・・・
お休みの 姉ちゃんに、べったり〜〜

べったりすぎない???びっくり


はいはい

どーぞ ごゆっくりウインクラブラブ