数日前、
まるが 姉ちゃんに 遊んでもらってた照れ



姉ちゃんの 手がターゲットパー


じゃれる じゃれるニコニコ












何でも 楽しくていいねラブラブまるちゃん照れ





今日の札幌は。

台風が温帯低気圧へと変わったらしいが、その影響で
どしゃ降り 大雨なので お散歩は無理だね〜

こんな日は、姉ちゃんが遊んでくれたらいいのにね〜

でも、姉ちゃん 出かけなきゃならないんだって。
ね〜〜 お家に いたらいいのにね〜


よりによって 今日 社員旅行だって 爆笑


トマムに行くらしい。


どれどれ 天気予報は・・・
 ダメだこりゃあせる
どこ行っても どしゃ降りだね〜


姉ちゃん・・・
『行くのかい?行っちまうのかい?』爆笑

     気をつけてね〜〜 

『行ってらっしゃ〜〜い』タラー


     なんかとっても お気の毒 


     お土産忘れずに〜〜
     お土産 ぬれなきゃいいな ←そこ?