はなが、プルプル震えてるびっくり

たしかに今日の札幌は寒い雨10℃くらいしかないんだって。

明日から札幌まつり(北海道神宮祭)だと言うのに、嫌になる。
昔の人は、札幌まつりを境に夏服にかえたりして、 
1年で1番良い季節と言われたもんなのよ。
いわゆる暑くもなく寒くもなく ってヤツ。

それなのに、今日は桜が咲くより前の気温だって。
しまいこんでた、ヒートテック上下着てストーブつけたわよ。

ついこの前は、窓全開の日もあったのにね。


『はなちゃん、ストーブつけたから もう 暖かいしょ?ん?なんか変だな。まさか!?

やっぱりか〜〜ガーン また首か〜〜

あぁ 完全に首が下がってる

チミはどーして病院が休みの日に限って、首をやっちまうんだい?


5月29日に首やって、1週間 お薬飲んで。
おさまったかに見えていたのに。

今日6月13日、また首ヘルニアやっちゃったようです。

ずっと家にいたのに。
何もしてないのに。

すぐさま 予備薬を飲ませました。
去年やった時も薬が終わった1週間後くらいに また痛めた事があったな。
薬が1週間じゃ足りないのかも。



痛いとジッとしてしていられないのか、震えながら あっちウロウロこっちウロウロしてるからな。
かわいそうになる。

今ようやく、落ち着いたみたい。
また、明日病院だな。





そーだ。もう 食べた?爆笑
チンするだけ〜〜
そんなに辛くないけど、おいしかったよ❤️