『姉ちゃん テレビ見ながら 何やってんの?』
『楽しそうだね〜』


『あんね〜〜これラブラブ
『あぁ、見たことあるある!そーいえば、 なんか届いてたね。へぇ〜〜びっくり



そこへやって来た まる。
新しいもの苦手な  まるびっくり逃げるかな?


『怖がるよ〜姉ちゃん やめな〜〜』びっくり


『でも、まる 逃げないよ』照れ
『え?』ゴロンしちゃった!


『あらまぁ』爆笑
『怖いどころか 気持ちいいんかーーい』爆笑



それならさ。
『姉ちゃん 姉ちゃん、はなも やってみて』ウインク
『まぁまぁ そう言わずに』



『はなは、嫌がるかな?



『ん?



『はなもかい!』爆笑


すごいね。
気持ち良くて、びっくりしてるよ爆笑


何これ。
そんなに いいのかしら?
女子力アップするかしら爆笑


はなまる  まさかの お気に入り爆笑
はなまるも 女子力アップするかしら?



でも、そんなにいいなら、
姉ちゃんがいない時に、こっそり使ってみようと
心に決めたママなのでした〜〜てへぺろ





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

皆さまへ。
昨日は はなに 
お見舞い いいね コメントを 
ありがと〜〜ございます!!

只今、お薬も良く効いてくれて。
痛みもなく いつも通り 元気です照れ



今日も1日がんばるぞ〜〜