昨日、姉ちゃんとママ  2人して お休み〜照れ

『はなまるのハーネスやリード、それと伸びるリードも、もう古いんだよね〜〜。
危ないから、新しいのほしいなぁ〜』ラブ
姉ちゃんに頼んでみたラブラブ

そしたら『いいよ。半分だそうか?』ってハートハートハート

『やった〜〜すぐ行こ!買いに行こ!(気が変わらないうちに)』と、すぐさま買いに行きました〜〜爆笑


じゃ〜〜ん
 赤いりぼんが付いてるの〜〜ウインク

何がいいって、このハーネス、虫除け加工されてるの!   うふふ❤️
ただねサイズが。
試着させてみたら、
Sだとパンパンで、Mだと少し大きい。

でも洋服きるのを考えたら、Mだなぁ。


ところが、1つづつしかない!
仕方ないので足りない分、お取り寄せ注文してきました〜〜

はなは、激しい動きしないから、
ランボー者の まるちゃんに、おニューをつけて、
いざ、姉ちゃんと一緒に お散歩だぁ〜〜ラブラブ
赤いりぼんが、チャームポイントでしょ爆笑

お日さまも『イイね〜』晴れって言ってるよルンルン



お散歩途中で 必ず通る ご近所さんちの、わんこさんちが、素敵なの。
サンルームに わんこさんが走り回れるように、
3階建てのスチール棚があり、わんこさんは、上に下に上がったり下がったり、クルクル回っては、わんわん言ってるの。

ハムスター遊具付きハウスの でっかい版みたいな爆笑
こんな感じ爆笑   (イメージよイメージ)笑っ
うらやまし〜〜 愛されてる〜〜


そのお宅が こちら爆笑
もちろん、毎回 大騒ぎな まる。

相手も、負けちゃいないくらい やかましい爆笑


そして、毎回 はなちゃんから指導を受ける
何回も怒られる まる

もちろん、
まったく気にしない爆笑


ほれ この調子爆笑
姉ちゃんが、いっぱい一緒に走ってくれて良かったね〜


『楽しかったねラブラブさあ、帰ろう。』
と、帰り道、振り向くと はなが姉ちゃんに抱っこされてる。『はな どしたん?』
急に立ち止まり、歩かなくなっちゃった はな。

『どしたん?疲れたのかな?』
へんなの。
いつもは、最後まで歩くのにね・・?
甘えてるのかな照れ


また、お日さまと 姉ちゃんと  お散歩行こうね〜ハート