毎日、朝夜2回の はなまるごはんタイム

ごはんの用意をし出すと、
ワクワクが止まらなくなる まる

小鍋で温めたり、色々トッピングしたり、冷ましたりと少々時間が かかるから、待ち時間が長いの


ちゃんと自分たちの ごはんを用意してるって
わかるんだよね。必ず、やってくるもんね照れ
『はいはい、今用意してるよ〜〜』照れ


両手を床に こすりつけるのは、
まるの 催促のポーズ
『ちょっと待って〜熱いから 冷ましてるよ』ニコニコ


手に 力が入るのか ザッザッと音をたてながら、床をこする爆笑鼻息も荒いよ



ずっと 両手を床にこすりつける まる
『わかったわかった!』やかましい〜〜爆笑


毎回大騒ぎ



その頃、はなは・・・
ジッとこちらを見て、お行儀良く待ってました照れ
まるも、大人なんだけどね爆笑




そんな冷静な はなですが、
昨日夜遅くにパパが、姉ちゃんにケンタッキーもらって、食べてたら。

パパのひざに手を置いて立ち『うぅ〜〜〜〜〜ん💢と、なかなか聞かない声で文句言ってました
(絶対「ズル〜〜〜〜〜イと、言ったよね)


パパあわてて、食べるのやめてました爆笑


はなまるダイエット中だからね。
気使うわ〜〜





さぁて、今日は本当は 仕事休みだったんだけど、
人数足りなくて、ちょいと よばれちゃいました。

しかたない。頑張るか口笛

では、行ってきま〜〜すウインク