まるにダイエットの指令が下されて 早1週間〜〜

はなまるは、手づくり食なのですが、
今までは量もテケト〜だったので口笛

ダイエット開始から、キッチリ量をはかってマス。

なので 1か月後  乞うご期待ラブラブデス



でも、ダイエットダイエットとがんじがらめは、
しんどいので。

オヤツやフルーツは、
毎日ちょび〜〜っと、あげてるの照れ



『はな お芋さん だよ〜〜』ラブラブ





『はい まるもね』照れ






『はなちゃん、もひとつ?』






よほど、美味しかったのか、
やたら くれくれと言う はな  




『はなちゃん、がっつき過ぎ〜〜』爆笑
えへへ バレてたか〜〜

まあ、わが家は連帯責任って事で爆笑



『ね!まるちゃん  』

せっかく、健康診断で100点満点を もらったのに、
まるのダイエットに付き合わされる 
お気の毒な はなちゃんでした〜〜ウインク