知ってる
  笑顔って伝染するんだよラブラブ

      色々あったり。しんどかったり。
      そんな時にも、笑ってみない?

     するとね。

   本物の笑顔になるんだって


今日は、はなまるの笑顔を集めてみましたラブラブ


はな まる


まる


まる


まる


はな


まる


まる


はな


はな


まる


まる


まる


まる


はな


まる

笑顔は最強の力だと思わない?

わんこさんだって、嬉しい楽しいと、口角は上がるし目尻は下がるし。

人と同じだよね。




みんな み〜〜んなに、
笑顔が伝染しますようにラブラブ



笑顔パワーは幸せパワー爆笑  だよ