ど〜〜も〜〜爆笑
野菜のCMは あきらめた はなまるママです←やっと あきらめた  


で、
今度は果物のCM狙いでいこうと思います←結局 あきらめていない 


んで 本日の おデザートラブラブ
{CC72538D-0156-4BD8-B881-442F400BE448}


野菜も大好きだけど 果物も大好きな まるラブラブ
『ほ〜〜ら 久しぶりの果物だよ〜〜』爆笑
{A6D7FDDF-97AE-43A1-A3C1-CDB9A99EEEB5}
真っ先に 飛んでくる まるちゃん!真剣でしょ〜


『ハイ めしあがれラブラブ
{285DA87F-10D2-4724-B2CA-71283906731C}



お!フルーツ匂いがしたかな爆笑
姉ちゃんの部屋で爆睡していた はながやって来た
{5D388C52-F9FF-466F-8E33-83CAB0F9610D}
『うふふピンクハートデコポンだよ』


実は はなは、果物の中でも 特に柑橘系が大好きハート
柑橘女子なの〜〜
みかん、伊予柑、八朔、グレープフルーツ、なんでもござれウインク





『ハイ はなちゃん いるしょ?
{A1DB34AF-2D69-4440-8B55-8FEC13C75AE0}
良い食いつきっぷり だね〜

{79C20D80-A99A-4721-8EEB-81F63575E815}
『そーか そーか』爆笑 目がおっきくなったよ




『もひとつ いる?
{07D7B928-FB86-400A-877F-A6221C6FE88C}
『ハイ どーぞ』

{2C5F8DC2-2A59-4E6C-B569-6F6E9719904B}
本当に 大好きなんだよね〜〜


はなに2回連続で あげたら、まるが!
{DBFB78E9-82E0-49C1-9B1F-6FD471A9B34B}


『ごめんごめん はい どーぞ』照れ
『まるも 美味しいかい?』
{722ECA60-E1D0-49C4-9BF1-39785A0EB55B}
そりゃ良かったウインク

ねぇ〜かなりの フルーツ犬でしょう

デコポン屋さ〜ん どーですか〜〜?もう いいっちゅーの  





オシャレな お弁当ブログで見かけた おにぎり型の卵焼き。やってみた!が!何かが違う。三角にならん〜むずいのぅ〜〜
どーやってやるのか教えて〜〜
{E92DD660-2320-458D-89AE-B67384EEAF9E}