昨日も今日も 遊びに行って帰って来ない 姉ちゃんを
ひたすら待ち続ける はなキョロキョロ

夜中も 姉ちゃんの布団でずーっと待ってたみたい。



それでも、朝方ママの布団にきたよ。
はなの視線で目が覚めた。
『はな、おいで。ママと一緒に寝よう』照れ
{9678544A-2F65-4C5C-ADCF-DDC9D963D80B}
と、声かけて ママは またウトウト。


いつのまにか、『おいで』と伸ばした手の上に
頭を乗せて寝ていたよニコニコ
{8C1AC37A-5853-40C0-A962-087BF054587D}
淋しかったんだろうね〜


朝になり、ママが動き出すと
また1人姉ちゃんの部屋に行っちゃう はな。
{3B040838-403E-426F-8EAC-5F329891E526}


『今日はパパもママも、お休みだから淋しくないでしょ!』と声かけても、テンションは下がったまま。
{A6C73B04-8A1A-4F5B-A65F-87206840F4F2}
困ったもんよのう〜〜


今日の札幌は、1日中強風と強雨。
寒く感じる1日だったから、なおさらなぁ〜〜


『はな〜〜ママと お昼寝しようよ』照れ
『はなってば!』
{F9B116E0-00A4-4090-9547-BC5A527FFD7C}
やれやれ・・・