『はな〜 まる〜』
{72AD8FFF-D678-423B-B9BC-015DEA77B0EE}
お! 『はなちゃん テーブルの下にいたのね』


『まるは〜〜 あ!そこに いたのね』
{DBBF4B0F-27E2-4284-A9B9-B82F44CC64A5}
『パパがトマト🍅買って来てくれたよ』


『食べる?』
{26BE66B9-CFCF-4EFC-9666-F84FCF97AEA5}
おぉ〜〜 爆笑
野菜は苦手な はなも、トマトは大好きだもんね〜〜

まるは トマトは好きまではいかないけど、
食いしん坊だから 断らない。





『じゃあ、順番こだよ。はなからね』
{1C3E1F7A-2CD9-4802-A049-BD5CE84D1358}


『どお?はなちゃん』
{A6A7A7E2-8C11-4442-8C1C-96C4C8D804B7}
『そーか❤️そーか❤️』



『お次は まるちゃん』
{D7CBBF00-B112-4E23-9D0F-D5528EC7284F}


{E74704DA-8E27-487C-A7EF-9A1C054D9C9E}
『まるも、気にいったみたいね』

はなも まるも パクパク食べました〜〜


とっても 甘〜〜〜〜いトマトだったから
よっぽど美味しかったようで、
全部食べちゃっても、しつこく確認してました〜〜


『もう ないよ』爆笑
{81DF89A4-0AE0-4FDE-9CCA-F30406CB512F}
『また、パパに買って来てもらおうねラブラブ


甘〜〜い トマトに満足した後は。
{895EB39D-03A3-4B89-B643-607E79DB9806}
姉ちゃんの腕の中でドヤ顔爆笑


まるちゃんは〜〜?
{2FB6C885-95B3-4C70-B5F4-65CF9574C7C3}
もうすでに寝てる パパの手を 
しっかり つかんでいました〜〜爆笑