『どしたん?どしたん?』爆笑
{E99C92DA-DA64-45A1-B9E1-E26E8D2D44EE}


『何?何?』爆笑
{D28468B9-10CC-44BA-8F73-4960B327877D}


『ハイハイ これかい?』
{4FBD7866-E6FE-4888-8CF3-93C5BBE1CB03}


『まるは本当にサラダ女子だね〜 いるの?』
{8DAA6FCD-51F6-4CB3-8556-16C9902C147F}



『どーしよ〜かなぁ〜〜』
{3FF42AA5-CCD7-4795-B99F-D8481F02E32A}
まるの右目 緑だよ〜ブロッコリー映ってるの?びっくり

『じゃあ、匂いだけね』
{C8702530-DD36-4B83-BBCD-D7C76F91CD89}
『そう。匂いだけ』

『匂いだよ』
{7A40E5FA-F214-4979-9751-8E45D59D2AAB}
『ぱ?』


{C3FF19AB-5078-4AB3-9D2E-38180612D424}
『あ〜〜〜爆笑


   まぁそりゃそうだ
『もひとつ いる?』
{148AF071-3998-47AB-9029-A809362D855A}


『ハイどーぞ』ラブラブ
{C4CBB93E-A29D-47BC-A0A9-74702971B1EE}
と、ついつい あげちゃうのでした〜〜

ブロッコリーは体に良いんだよね。
そう聞いてから、元々好きだけど さらに、ブロッコリー食べる機会が増えた わが家。

まるは大喜びラブラブ


『はなも 食べるかい?』
{65077759-C986-4FBB-8B8D-74515EE7330B}
はなは最近、とくに野菜食べたがらなくなったな。



でも大丈夫。
ちょいちょい、ごはんに まぜて出してるの。
ごはんにまぜると、ちゃんと完食してくれるからねウインク





今朝 起きたらね
{69268835-F116-4692-AECD-A1A6644B9383}
何やってる〜〜んびっくりハッ

昨日、『雪予報 信じなくて正解』とか言ったのが
聞こえたのか!←誰に?爆笑


まぁ 見なかった事にするわ〜