まるちゃんが ママの上にやって来たよ
{23804C90-4AF9-4E9D-97EC-2D1246B2E6DD}

札幌も ここ最近、温かくなり春を感じたりしていたのに、今日は冬に逆戻り。

朝起きたら、うっすらだけど雪も積もっていて。
今日は さらに、 はなまる地区  10センチ以上降るらしい。

数日 少し温かかっただけに、今日の寒さはちと辛い。

まるも寒くてママんトコロに 来たのね照れ




ところで『まるちゃん、まるちゃん』
{6727EDF3-347E-4721-90FF-92E3828714A7}



『うまいこと入ったね』
{8DF0B6C7-F5CF-4AEE-B87B-1363664B8C23}
わかるかな?
背もたれとママのすき間に、おしりをスッポリラブラブ



{64AA78CB-D3DF-4018-A541-85EB6D8B3354}
ぴったし はまってます爆笑
まるは、はまるの好きだからね〜上手だね。


その後、ママのお腹に顔を乗せてウトウトしてるから

可愛いと ついつい意地悪したくなるママ。

息を大きく吸って吐いてと お腹を上下させてみたけど、逆に心地良かったのか、ずっと離れずに まったりしていた、まるちゃんでした〜〜
{0A957D35-4C4E-4987-91DF-88C3DAFF6A32}





その頃はなは。

洗濯するために、
仮置きしていた シーツやカバーの上を すかさず陣取っていました爆笑
{D39AFB37-D035-4AC8-9374-06CA4D0B3EB0}
『いえいえ、お好きなように』ウインク
寒いしょ、ほら あったかい服着よう はなちゃんラブラブ



寒くてテンション上がらないけど、今日はお昼から、お仕事だ。さあて用意しよか








{BB3F55D5-0AFE-43D7-B1BC-7A7B74F448BD}