昨日朝から はなの お腹が、
キュルキュルギュルギュル言ってる〜
真っ黒い下痢ピ〜に、真っ黄っきの オシッコ。
こりゃあ、ダメだな。


久しぶりの 調子悪さだなぁ。

どーしたんだろう
お腹冷えたかと、少し暖かい服を着せ。
{C2C0B765-C433-4FAB-9680-5DF45B4AB155}
離れていても ギュルギュル聞こえる


朝ごはん、夜ごはん
昨日は1日ひと口も食べられなかった。
{FE7770AA-02B8-4DD5-AC6A-A7DB9A47F641}
明日もダメなら病院だなぁ〜と思っていたら。




今朝は、早くから ごはんの催促にやって来たラブラブ
{41D29A27-37F8-4E87-9E65-463ED72D0FCC}
ハートギュルギュルも聞こえないゾ



食べるかな?
{78C56E05-63D8-4F2B-A7AC-4FA616A4311C}
食べたラブラブ食べたラブラブ



{DF0B4272-A62F-4E4A-AD12-A5018BA37755}
今朝はなんとか 完食。

でも、うんちは、まだ少々ゆるいし、黒い。



今は、お日さまポカポカしてます。
{E1B3D78D-02FB-44B6-A936-9C590A25BE72}

まずは ごはん食べれたから良かったよ。
ママ仕事行ってくるけど、ダメなら病院行こうね。


でも、なんだろ。かわったものも 食べてないし。
はなは、精神的なモノが原因の時もあるからなあ〜〜

まさか、まるの歯石取り  は、関係ないよね?

たのむよ  はなちゃん!