姉ちゃんが 朝、仕事行く前に
『ずーっともぐったまま出てこないんだけど。かれこれ2時間』って。
{9BA43246-177B-4518-8677-35ADAC8FACAC}


『どれどれ?』
{3E73039F-F771-46D2-9435-A6CD1F4735E3}


あはは爆笑
{575EF21E-5861-44FD-8817-055B7D32EEB0}



{8795492F-C7FB-457B-B31E-BA753F28E0DA}
『はなちゃーん』爆笑


{A5AB2209-2C4D-4EBE-AB89-CEC5E172274A}
のびてるのびてる爆笑
まだまだ、お布団の中が気持ち良いもんね〜



{FEA35416-8308-40B5-B761-7B3A87DD7867}
『ごめんごめん!でもね、そろそろ 朝ごはん なんだけど』



{6BAA5140-E333-4B2C-A3C9-2BC802033FE3}
なんとか嫌々起きてきたよ爆笑


ところが、居間まで来たはいいけど。
{3F4C25C2-F5C5-4515-B09E-9CDE6B4FA12D}
『どしたん  はなちゃんびっくり


{08C1F820-EDF6-447B-8069-50826DADAC1C}
どんだけ〜〜〜〜〜〜爆笑


とにかく、
朝からダラッダラの はなちゃん でした〜〜〜〜


今日は 3月も 6日目よね〜〜
また、朝から 雪かきレベルの雪が積もってるし。
今日の札幌最高気温は、−3℃らしいし。


どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜