昨日の札幌は温かくて、
お散歩行った時間は  −1.5くらいラブラブ

お日さまピカピカで 体感温度はプラス気分照れ



またまた
姉ちゃんがお休みで一緒にお散歩〜〜
{438D1C12-DC10-4035-A066-11A637446897}



まるちゃんが、
飛び跳ねるようにウキウキで歩くから
{5426E732-D21E-45A6-8F48-4D4B65915F91}




{ACE88DA1-2AB2-471D-90FB-20942A388FA0}
はなちゃんに、かかっちゃう爆笑


{36F77174-2BE9-4267-B4BD-37E079167589}



片道15分くらいのところにあるセブンによって、
あったかい肉まんタイム〜〜
{F3272DDC-A3D7-4670-9EE6-7A46A4244A45}
はなちゃん 休憩タイムに ちゃっかり バックイン



{992242FF-CA57-45BB-B620-F23069A93E35}
『はなまるオヤツ持って来てないや。ごめんごめん』



姉ちゃんだけが栄養補給して爆笑
さあ〜帰ろう
{73A64C59-A94A-4F23-8143-900DB512AD92}
『うん。ホントだね〜〜まただね〜』



はなちゃんが、
また姉ちゃんに 甘えてバックから、出ない
{F150C1ED-214D-4E8C-812B-C7D636AC3302}
せっかくあったかい日なのに、帰り道は歩く気がない
はな なのでした〜〜







{AFF75B10-3E9E-48B0-B7CA-DA2D972C65F1}