数日前
朝起きたら、どっさり雪が積もっていた日。
休みだった姉ちゃんが、せっせと雪かきしてる。



はなまる窓から、はなが 熱い視線をラブラブ
{68C8994D-7D36-4C49-9646-A1EB455489F7}




物置の屋根に積もった雪もおろしてくれたラブラブ
雪の重みでドアが閉まりづらかったから 助かるよピンクハート
{DEC1B4DD-F913-443B-AB6B-1972621D744B}
外から見た はなまる窓



{F42F3144-196F-4D9F-95FE-8BA353F38039}
よく見ると、はなちゃんは ずっと見てる
姉ちゃんのそばに、行きたいのね



雪かき終わったら、姉ちゃんが
お散歩に連れて行ってくれたラブラブ
{6776A8A8-160D-482B-92C3-08652B2633A2}
歩き始めは 元気な はなウインク
まるは いつでも絶好調爆笑



ところが すぐに
{650C1414-3118-4EB0-A1D4-97770AE59E35}
雲ゆきがあやしい


雪もチラつき 寒くなってきた。
{CD9ACAA7-48FC-4638-839F-FCF96049C97F}
『うん?』




{874973A4-3348-4D53-AFDD-C2B095CFAAF6}
まるちゃんが、はなが 遅い と何度も見てる


すると、やっぱり
{A042C76D-58A6-4033-A6D3-46DBAEEF4467}
姉ちゃんに お願いしてる爆笑



『はいはいラブラブ』と、甘々な 姉ちゃん
{8635E9DF-C7C4-4C06-8E0F-5BCE4C31FE06}
慣れたもんで、うまいこと入る



{503BDDCE-FAB3-4E70-A3C3-8B1E56A8454A}
やっぱり姉ちゃんのバッグが1番の 
甘えっ子はなちゃんでした〜〜