赤いりぼんに ご賛同下さった みなさまへ
         いつも ありがとうございます

  今回 たくさんの ご意見を いただきました。
  たくさん お話しして いただいたり
  アイデアを いただいたり。

 
また 考える時間を いただき ありがとうございます


あっちにも こっちにも 助けたい命がある。
そもそも、助けたい命だらけの この社会が
おかしいと思いませんか
 

私も 日々 勉強です
ぜひ お読み下さい
     下矢印下矢印下矢印



そして
赤いりぼんサポーターの みなさまに
たくさん 使っていただいている 囲み記事を
新しくしました。

次の赤いりぼんは 世界動物の日 です
世界動物の日を 1番上に 持ってきました。

そして、命を家族に迎える選択肢のひとつとして

【保護犬 保護猫 選択肢に入れてほしい】

   も を協調するアイデアを いただきました。


新しい 囲み記事 使っていただけたら 嬉しいです
                       下矢印下矢印下矢印
{4E6BD59F-DD1D-45D3-81E4-F51ADAC98FFA}


  赤いりぼんは 人を傷つけるために あるわけでは
  ありません。
  動物を助けたい気持ちは 同じはずです

  どうぞ これからも赤いりぼんを
  よろしくお願いいたします