2月22日猫の日赤いりぼん


本当は明日なんだけど フライングしちゃお〜〜
 
 はなまる家は赤いりぼん
        賛同してま〜す

                          
        今回は、でっかい赤いりぼんに 憧れて
        つけてもらいました〜〜

{F492AA83-6AC8-4F6F-A380-073F3DB2C465}
今日の札幌は最高気温 −5℃
寒いからかテンションが上がらない はなちゃん
テンションは上がらないが オヤツはもらう爆笑




{2FC09A9A-456B-4AD9-8DF6-099A33513BA2}
 寒いとか寒くないとか、
赤いりぼんが デカイとか デカくないとか
んなこたぁ〜どーでもよくて 
オヤツしか見えてない まるちゃん 
バッチリ カメラ目線 ではなく オヤツ目線 爆笑




そして お友達の みちかさんちの
亀吉さんが 参加してくれました

{D4D940C9-8ED8-4538-A948-2EDAE5ACB470}
今年15才になるんだってラブラブ只今 冬眠中〜
たまに移動してるんだって〜



そして
みちかさんのお友達の
ナナちゃんも参加してくれました

{C6D7A72D-84E6-46A0-8664-D6BF62840EF8}
なんと、みちかさんは『ナナちゃん借りてこよう』と、ナナちゃんを借りてきて、癒されまくるらしい。
がんばれナナちゃん❣️






美味いもんだらけのみちかさんブログはこちら
     下矢印下矢印下矢印


なんと、
みちかさんの 息子くん明日が誕生日〜〜22才ラブラブ
    2月22日  22才爆笑  2ばっか 

フライングおめでとう〜〜㊗️

『産まれたよ〜〜』と聞き ワクワクしながら
赤ちゃんに会いに病院に行ったなぁ〜
なつかしいなぁ〜
そーか、あれから22年もたったんか。うんうん。

息子くん、母さんのコト頼むね〜ウインク

そして、1日早いけど  お誕生日おめでとう〜〜🎉






赤いりぼんを つけてSNSへ
アップして下さる時は、

ハッシュタグをつけてもらえると
ありがたいです

     #赤いりぼん  #猫の日

よろしくお願いしま〜〜す