昨日夜 この記事 投稿したのですが、
リンク貼りに失敗して、やり直してるうちに、
記事全部消えちゃって


              オーマイガーガーン


作り直して再投稿します
昨日 いいね くださった方 ごめんなさい〜






              赤いりぼん
      2月22日猫の日
    にゃんにゃんにゃん
    近づいてまいりました

昨年2017年9月28日に
発起人代表あんこさんの呼びかけから はじまりました


大型ペット・ショップで並ぶ動物たちの裏事情を知ってほしい

繁殖犬 繁殖猫 繁殖動物 の現状や行く末を知ってほしい

ペット・ショップで売れ残った子達が どうなるのか知ってほしい

日本は おかしい
お金儲けのためだけに 命を大量に作り
売り買いしている

日本はおかしい
世界には見習うべき国がたくさんある

一緒に考えよう
一緒に かえて行こう
みんなで呼びかけよう

そして
     保護犬 保護猫も家族に迎える選択肢に‼️

同じ思いを感じてくださったなら
どこでもいいので赤いりぼんをつけてSNSに
アップして下さい

とお願いをし

2017年10月4日世界動物の日
たくさんの方が赤いりぼんに参加して下さいました


続いて、
2017年11月1日犬の日
さらにたくさんの方が赤いりぼんをつけて広めて
下さいました


そして、迎える
2018年2月22日 猫の日です

{2403EC60-3586-41F4-9FAA-6F2EAC90F42E}


もっともっと大きな力にしなければ何もかわりません 


にゃんこさん わんこさん うさちゃん
ハムスターさん 亀さん 鳥さん
カバンにスマホ なんでもござれ
赤いりぼんを どこかにつけて(加工もオッケー)
ブログやインスタ、ツイッター などなどで
広めて下さいませんか
(ハッシュタグ赤いりぼん をお忘れなく)




よろしくお願い致します

{4F54C5AE-F363-4EC4-BD37-5B998285D43E}
{42F7D4B3-CF31-45BF-96B4-0F2365057B47}





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

赤いりぼん発起人について

ずっと頑張ってくれていた ハーコさんが
目の不調から ブログも 赤いりぼんも お休みと
なりました

いつか元気になって 戻ってくれる事を切に願います


そして赤いりぼん発起人として
新たに
立ちあがってくださった とても心強い お二方



まずは ミルキーさん
{D01092D6-47CB-424B-AC34-0613E27FDD4F}
ミルキーさんちには コロンちゃんと


{3FF85796-312F-4CA1-8842-963D9B990D81}
赤いりぼんキャンペーンキャットの
ミルキーちゃんがいますラブラブ


ミルキーさんブログは こちら
           下矢印




続きまして、
ねこさん
{4DE7C5E5-3320-4FF5-9463-5251E7576F6D}
手前 こゆきちゃん    真ん中 こうめちゃん
奥 わかばちゃん


{3D79C6C8-8549-42A2-AE3A-50B6682BF1D7}
左 ぶーちゃん  右 ちーちゃん

ねこさんちは 5にゃんもいて にぎやかラブラブ


ねこさんブログは こちら
        下矢印
ねこさん ブログ



どうぞ よろしくお願い致しますラブラブ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


   新赤いりぼん発起人リンクはります









よろしくお願いしますニコニコ


{E81CF448-A4B5-4F43-87DF-157D27E9F0F9}

{61A2B448-EEE4-4FAB-9C16-E7BCBE79A145}