じろさんが、カエルさん足を募集してから。
再び、はなが やるのを今か今かと、待っていたら❤️
待ってると、なかなか やらないもんで。


なんと!!
姉ちゃんが休みの日に、やったんだって〜ウインク
{21F654A8-728A-434B-BD81-3E3788E14CDF}

『おぉラブラブ本当だ〜〜ありだね!!これも ありだわ〜ラブラブ
でかした姉ちゃんピンクハート して、見返りポーズは?』


『は?』


『いやいや、は?じゃなくて、顔は?』


『ああ、顔ね ほれ』
{82D85421-06B8-4BE1-9557-8FEA18FC454C}
びっくり『ちが〜〜う。なんか ちが〜〜う。
足入れての顔じゃないじゃん。足からの ふり向き顔、撮ってないの〜〜????ダメじゃん』


『そんなん しらんわ〜〜〜〜ムカムカ

だって。怖ってへぺろ


『こんなんもなってたわ  ほれ』ってさ爆笑
{D7241367-551D-4B28-8AA4-23E15593BE1A}


じろさ〜〜んラブラブ
姉ちゃんが撮った はなは 合格ですか〜〜?爆笑





みなさま〜〜ラブラブカエルさん足
まだまだ募集してますよ〜
            下矢印下矢印下矢印