{DFD14120-DF7E-48C5-8164-DA9C37B56592}
『はなちゃんまた、2つも持って!!



{1D4DDE55-0196-4D76-B3A5-1BFEC502F0D7}
『え?じゃないよ。ひとりじめして〜〜』



{21A8BADA-279E-46B1-9728-D1301A58ADC9}



『まるちゃん ほしいよねー?』
{DCDEBB94-98F9-4848-852A-BA8EB4BF0E70}
『ムシか〜い!』




『ちょっと、はなちゃん 1つ まるにさ〜・・・』
{CCB3D41E-7CD2-4AE4-AC30-852F2157E7F1}
!1つ くわえて逃げた〜〜びっくり早っ



1つしか、持って行かなかったけど、
面白いから追いかけてみた爆笑
『ね〜ね〜 はなちゃん』
{11E30502-2C3A-408D-BDAB-03AEBB575C79}
『えー?いいじゃん、ちょーだいよ〜〜』ウインク





{BFE71F7A-A190-40F1-B029-D0410C62584E}
!?コテンて!何それ!?



『ねえ、はなちゃん何それ?
{D11FE976-F82E-4191-9A6D-B00E2675FD08}
あ〜〜〜〜びっくり隠したんだね!
『はなちゃん、ボール隠したんだね!?



だって  ほら!!上から見たらびっくり
{F758574F-DC40-4518-BC9F-8EA9C3BBD7E5}
やっぱこれ、絶対隠してるんだよね〜〜〜!!!

ひゃー
ママ、感心しちゃったハート

はなちゃん、賢いね〜
どーしても、取られたくなかったんだね。

わかったわかった。取らないからね照れ




今朝の札幌は、−7℃  しばれてる〜〜
最高気温も−2℃か−1℃くらいみたい

今日も1日がんばるんばラブラブ




{1A7BEA6E-E555-4696-B8FB-DECA3F59F9F2}
{7A662993-85DB-41EB-B372-D03B8403EBCA}
{92FF31BA-8D91-4472-9A78-92EFDB1860BB}