昨日の札幌は、最高気温4℃の温かい日❤️

温かいのは、嬉しいね

車でちょっとの大型コインランドリーへ
2枚毛布を洗いに行きました。

クリーニングに出すと、戻ってくるのに数日かかるけど、コインランドリーなら1時間でふっかふかピンクハート
しかも、2枚毛布✖️2枚いっぺんに洗える❣️

と知って去年から数回利用してる
(それまで利用した事なかった)
大きくて新品の店舗も、続々と出来てるんだね〜


さあ、洗ってくれてる1時間で、お散歩しようかラブラブ




まるちゃん お散歩嬉しいねニコニコ
{A9B35848-EB65-4155-B28F-DB8E3B14E42E}





まるは本当に楽しそうで、ママ嬉しいラブラブ
{4FA2B12D-515B-4EA1-BE43-BEC2389A5341}
『うんうんピンクハート



『まるちゃん楽しい?』
{61EBEE02-75D1-41E9-8874-C7B4D51034A2}
『良かった💕まる見てると、ママが楽しくなるよ』




『はなは?楽しい?』
{B79F11B4-E655-4CE6-9C02-41C2CAEAA7A1}
笑笑笑っ爆笑


冬道は嫌いな はなだからね。笑っ


『でも今日は、頑張ってるね』
{B8F9B188-84CD-4DF6-BA28-5704F8D413A0}
はな なりに、はりきって歩いてるラブラブ


{4C29F622-BD9F-4C6C-9D86-3FA295410F34}
『そーだね』照れ
気温が高い日は、元気に歩いてくれるから嬉しい


はなまるにしては たっぷり40分くらい歩きました。

疲れたので(ママが)
パパの仕事用ワゴン車の荷台で休憩して爆笑


まだ、物足りなかったのかな。
まるが、一生懸命 何か言ってる
{1A1E73FF-BBD8-4CA4-A705-01611C9C22FF}
まだまだ、元気があまっている まると。



『ん?はなちゃん、なに?』
{9E1A4AF1-DB72-4027-8C1C-C2F32CDFED2B}
だよね〜〜
とっとと帰って、まったりしたい はな でした爆笑



今日の札幌は、朝から雨。6℃だってびっくり
真冬に雨が降る事も増えたなぁ。
昔は、札幌で真冬に雨なんて、こんなに降らなかった気がする。


何かが おかしいね。


さあて、今日はやる事がいっぱいだ!
がんばるぞ〜〜ウインク




{8A972C1F-D7F8-470F-A42C-B1C12867D525}
{172F654D-8A19-4A38-B39B-AC447EC37143}
{82249556-3CC1-4161-A374-6E204380097C}