ピンポーンルンルン

『お届けものでーす!


 お! 何かな 何かな?ウインク





新しいもの大好き はな。
はなちゃ〜んチェック!!
{12EA970E-8A57-494E-9EA1-59F2A35EF997}
あけますよ〜〜    オープンラブラブ


新しいもの怖い まる。
遠い、遠い爆笑
{22C552FC-B3D8-467E-B730-AC0D13871373}
じゃ〜〜ん お洋服が いっぱいラブラブ


『まるちゃ〜ん  怖くないよ〜
            おいで ラブラブおいでラブラブニコニコおいで



{6EC94BE4-91D6-42AA-903E-CE561E14B77D}

まるちゃんが来た来たラブラブ




箱からお洋服出したら、また逃げた まる爆笑
{A0C225CA-1AC7-4784-807F-EFCA45C2B34E}


アメブロで お友達になった じろさんが、
はなまるに 送ってくれたラブラブ


じろさんは、今 みいちゃんと暮らしてますが。


このお洋服は、
じろさんちの 前犬くんの ミルさんのモノ
{46E16DC7-C72F-45D3-B019-44470029AB9C}
ミルさん ありがとうラブラブ



それでは、
はなまるファッションショーしてみようかウインク


まずは、わが家のジャイア〜〜ン は〜な〜爆笑
{EF094E03-4E14-4E02-9EB3-FEAA32A20747}
サイズ  ぴったし〜〜ラブラブ




続きまして、
わが家の末っ子 甘えっ子食いしん坊 ま〜る〜爆笑
{C0B854A6-5EF7-4EA4-80C9-47E80B910EB5}

まるは、協力的(報酬ねらい)なので、たくさん
モデルさんしてくれたよラブラブ



{F1AB0FEC-9983-4222-9BEB-87CE74A85832}
似合うラブラブ似合うラブラブ




じろさんちの前犬ミルさんと同じセーターを着てラブラブ
{6B447642-8918-47F3-8845-B91EA54A3ABF}
背中に、くまさんがいるよハート


じろさん、大切な思い出の品を、はなまるに
ありがとう。
【ミルさんが、男の子だったからピンクとかはないけど】と、じろさんは、言ってたけど。

男の子 女の子 関係なく可愛いねハート
しかも、普段買わない色合いだから楽しい〜

はなまる 似合ってるよね〜ラブ
急に 衣装持ちに なっちゃったよキラキラ



仕事から帰って着た 姉ちゃんが、
『あら 可愛いピンクハート可愛いピンクハート
はな!!これ あったかいよ。いいね〜これラブラブ』と、
ちゃんちゃんこ 着せてました〜




あったかくて、気持ち良くなったかな照れ
{52F6F1C1-544B-48C0-A1BF-10C1A1D95509}



じろさん&ミルさん

お洋服 ありがとうございましたラブラブイエローハーツ

大切に着るねハートいっぱい着るねハート




じろさんちの おてんばみいちゃんに
会えるブログはこちら💕
            下矢印下矢印下矢印




ママに、おつまみまで💕
楽しみ ルンルン  いただきま〜すウインク
{C88ABB50-5026-41BB-8003-A5D05D314BC5}