姉ちゃんが、鯛をいただいてきました〜お願い

パパはお刺身で。
パパ父にも、おすそ分けをし。


はなまるにも❤️
焼いてほぐして。あげましたよ〜〜〜〜ナイフとフォーク

{EB2C3221-5CBA-48A1-B41C-A04CF8E516B0}





『はい 召し上がれ』ラブラブ

{740AB5B8-8B99-4035-872A-0F7376A979AB}


『どお?』


{09FB761C-AB54-4CC5-91F5-79525175B43C}
はなちゃんの目が開きましたよ〜〜〜〜爆笑
美味いって事だね❤️






『まるちゃんは?美味しい?』ラブラブ
{E5F46014-EF2A-4C53-BE65-0DA7D165FD1F}


鯛だけは、あっと言う間になくなっていく爆笑

{AB4137F9-7648-4689-99E6-68003AFAC723}



そしてデザート。
{AF1243DB-29A4-451B-8CA3-53A6115B7E54}
ちょっと食べ過ぎたねてへぺろ
柿も、少し多すぎたかな。今日だけ今日だけ。

明日から気をつけようね。
食べたら、動く!運動だあ〜〜  


ごちそうさまでした〜〜照れラブラブ



今日姉ちゃん、早出のため、
4時起こし〜の、4時45分出発で職場に、姉ちゃんを無事届けて来ました。ママ任務完了。
姉ちゃん連続出社10日目。あと5日。がんばれ〜

姉ちゃんには悪いけど、ママ眠た〜〜い。






{945CA566-B6CC-4BD5-96BA-85DF1FB015BE}


{78C4D77D-CEC2-49E9-BEB0-CF6B83C636BE}