姉ちゃんが 
はなまるに洋服をポチッとしてくれたのが、
11月27日照れ

それから、次々順調に届いてたけど。
同じ日に頼んでも、すぐ届くのもあれば、
何日もかかるのもあるんだね。


これも、ややしばらく間があいて届きました。



『どれどれ。見せてごらん?』ニコニコ
{E53BA770-B345-498E-BBB5-105638130CC7}
『わんこさんは、まる でしょ〜』ニコニコ


くまさん かな?



ちょっと、まるちゃん下むいて。
{096630C9-E9F4-4A15-8445-AD91EE887F7E}
くまさんだね❤️
柔らかくて、パジャマみたい照れ




『はなちゃんは?はな〜〜こっち見て〜〜』
{48F1CA3F-1675-42DB-9169-69074BD1963C}
『はなちゃ〜〜ん』
『かまって〜〜〜〜』



完全無視爆笑
{95DA36BA-6ECC-44CF-BB58-817DA76D4113}
あっちに逃げ。こっちに逃げ。
ちっとも、こっちを見ない はな。
そんな気分じゃないみたい爆笑



姉ちゃんが、『あと1着づつくるよ』と、言ってたから待ってたけど。
なかなかこない。11月27日から1ヶ月たっても来ない。

『なんぼなんでも、遅くない?』と、文句言ってたら、やーーーっと届いたよ。

1月1日に!!びっくり     遅っーーー!!!
でも来たーーー!!←ちょっと騙されたのかと思った!


やっと来た、最後の洋服はこれ。
最後が1番、サイズぴったんこ❤️ね、はなちゃん
{72D7B293-DF57-4107-A1F8-B0CE073AB9F2}




『どれどれ、まるちゃんは?』
{286B9378-2979-447A-9CB2-10EC10060710}


同じMサイズでも、大きすぎたり、色々だけど。
これは、はなまる どっちも ぴったし。

どんな形で寝て起きても、手が首から出てたりしないので、よさげ❤️

{F9CD564A-D39A-422F-AEFD-47AFD5E3E468}


姉ちゃん、たくさんの洋服を
はなまるに ありがとう〜

全部で6着づつプレゼントしてくれたね❣️

今回の 《姉ちゃんありがとー》は、これにて終了ウインク

次は、春物だね💕爆笑   よろ❤️


姉ちゃんありがとー①