2018年
明けまして おめでとうございます

 昨年は大変お世話になりました

 ぜひぜひ  はなまるを
 今年もよろしくお願い致します


{50093333-0DB5-4069-9494-545B3E9C458C}
結局、年賀状用に撮った中からは、1枚も使わず、
過去写真から、選びました❤️

何回も何枚も撮ったのに爆笑



はなまるの いとこ モモちゃんも
赤いりぼん年賀状に参加です❤️
{45A3B091-2A6B-470F-A645-67861FAC0D5A}


はなまると、のんびり ゆっくり楽しく過ごす。
そんな1年に なりますように。

今年も、無理せず楽しく ブログを続けていきたいと
思います。

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ





朝、可愛いラインをもらったよ照れ
ブログからはじまった ご縁 お友達ラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ

こんな おばちゃんに、こんな可愛いラインを💕

{242625D7-5A7B-49C5-A9B8-26B56732576E}

         ありがとう〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
         めちゃめちゃ笑顔に なりました!!


  今年の目標は 笑顔な1年にしよう



    朝起きたら、空を見上げて深呼吸しようと
    決めていたのに、雪が降ってて、
    気持ちのいい空ではなかったタラー
    それでも、 大きく 深呼吸からはじめますピンクハート
    さて、今朝は朝から雪かきだ!
    おばちゃんパワーで 頑張るぞ〜


   みなさま 
 今年も 仲良くしてくださいイエローハーツ

 赤いりぼん活動も
 一緒に よろしくお願いしますピンクハート