昨日の札幌は、まだ台風はやって来てませんが、
今にも降りそうな空模様。

札幌は、今日これから、どしゃ降り予報です。
お!ちょうど降り出したようです。



そんな中近所の公園へお散歩。



{59ED760A-12DB-421A-9C4A-A1505D825F1E}

もちろん    まる爆笑





パパの周りを  ぐるっと走って。

なぜかママのもとへ。

{40F069E2-D24F-417C-A582-D7FB5100BB34}



そして、喜びの舞びっくり

なんで?

{362C296D-F7F3-4E7F-98AA-29210B8865C5}


スリスリクネクネしたと思ったら、また走りに行き。




{1413B160-A30A-4AF5-B01B-2DA29B607AED}



パパの周りをぐるっと周り。



{35030CB8-479E-45C3-9F0E-0C896C21629D}


またママの足元へ!びっくり



そして。


{D9704995-A15C-48C3-9736-FD654C681009}

喜びの舞!


なんだこれ爆笑




そして、また走りに行く。

{65D366FD-60A4-47F8-A98F-4A4133B05132}



何だ?何だ?
『まるちゃん、これ新しい遊びなの?』



一周するたび、ママの足元に来ては、スリスリうきょうきょきょしてる爆笑

{AE49C477-E0A6-4C68-8487-F6FB5A08EF80}


どーやら、まるの新しい遊びみたい。

まるちゃんは、新しい遊びを発見するの
上手だね〜爆笑


{72826CC4-BD49-4FAF-A277-3049EA377253}

『本当だね〜   はなちゃん。
まるは  ひょーきんだよね』左矢印死語?

『はなは   これは絶対に真似しないんだね。』爆笑




この後、お家に帰ってお風呂でゴシゴシやられた
まるちゃんでした。       ついでに  はなも爆笑





あと9日ですよ〜〜‼️


{60935F26-4C7F-47F9-8C12-BBD4B7E6DC0C}

{E146565C-0FD5-407B-9BB1-2DC6DF0E08C3}


たくさんの、力が必要です。
大きな大きな、力にして、
この悲しい世の中を、かえませんか?

赤いりぼんは、毎日みなさまを
待っています🎀