まるが、何やら気にしてるから、
目線の先を見てみると〜〜



{B1E8D3B2-DB97-4662-872D-5650A58D4836}


テーブルの下に  はながびっくり

ただならぬ緊張感!





『どーしたの?まるちゃん』



{2A9FA084-6CF5-4B69-AE47-9560C47A90F0}


あ!!


{0C3814C3-50A6-49EB-A110-A987D69C36EE}


隠してるんだ‼️ボール!


考えたね‼️でも・・・


見えて・・・るかも〜〜〜〜爆笑


『はなちゃん、見えてる?』

{1B7ED7C8-1AA0-418B-B449-B8325C6FA749}


『だよね〜  でも、まるちゃん隠してるつもりだから、
ここはひとつ、はなちゃん。大人の対応を❤️』





と、お願いしたとたん、一瞬でこの状態・・・タラー


{E85C1A7F-96E4-41C4-BDE0-95AAEDD22404}



まるも、すぐ逃げるからさ〜〜
ボール持って逃げればいいのに、置いて逃げちゃうからさ〜〜


{58A40722-8676-45D1-AD5D-6B3014F0761D}





{1E35D4B2-4CB2-480B-A5A6-20FECC186A18}




『だいぶ隠れてたけど、ちょっとだけ見えてたかなぁ〜』


『でも、アゴの下に隠すなんて、考えたね〜』


まるちゃんも、色々考えてるんだね❤️





いつかは、まるが勝つのかな。

勝ってほしいような、勝たないでほしいような。だね







さあ〜
11月1日まで  あと13日です‼️

{ACF4CC9B-4C15-4874-AF1F-A70C47876A1A}

{27F74473-0DC3-49D5-9C77-E91A207E69BA}


わんこさんも  にゃんこさんも  
それ以外の方も  待ってま〜す🎀