最近は、パパなし。姉ちゃんなし。

ママとはなまるだけの3人散歩に、なってます。

{2328ADAA-E8AB-4F70-973A-986B8327E423}


だから、ひたすら匂いかぎまわってるだけ。
でも、なるべく外にだしてあげたいし。


{27593D4A-A2AB-4750-BC53-BBB8E19E33BD}


そうなの‼️

ついに、間違いなく飛んでいた‼️のを、見ちゃったびっくり




みなさま、『見たことないよ〜。』とか、『知らないなぁ〜。』とか、コメントくれていたので、
どーやら北国にしかいないのね、と、思ったところでした。



     どんなヤツってね。こんなヤツ。
体に綿毛ついてるみたいな虫。


{753C1998-03F4-4734-9018-A9DBB3140CED}
                    (画像お借りしました)


こやつらが、集団でいるのです。
特に、夜の街灯の下は、危険‼️
目、口、髪の毛。服(とくにセーターは、くっつきまくる)もう、大変‼️



こいつを見たら、あと1週間から10日で、初雪がふっちゃう    と、言われている。




あーーいやだなぁ〜

冬が来ちゃう〜〜ん笑い泣き





{AACBAD5D-1060-40F2-88F3-9C57C5D125B9}

『まるちゃん・・』

何度も走り出しては、ママに、『まるちゃん‼️ムリよーー』と、止められてる   まる。


走りたくない   はな    と、走りたい   まる。   

 

どっちも、走ってくれたら、一緒によ〜いドン!できるんだけどね〜〜  





みなさまのブログでよく見かける、“お花と愛犬”に、
ずーっと憧れてるママ。

{AEFF8588-6CA3-43D8-BE64-E0F01A6965FA}





これが、精一杯。

{3A509C66-0E3B-4EE9-9889-74B2A4C6DA63}


『・・・。』


まったく、とれてません爆笑





今日は、土曜日。
パパが少し早く帰って来てくれるかな?



ママも、頑張って早く帰ってくるから、走るお散歩に、行こうね、まるちゃん❤️
{80AB1A9F-1A4C-47C4-9E14-F34446CDC450}


これは、一昨日の   まるちゃん
一昨日も、走れてません。


{00F5416E-6AA2-4723-9556-9384FA5420BA}


『はなも、たまには体動かそうね。』

よし‼️
今日は、体動かすお散歩にするぞ〜

えいえいおーー‼️



まずは、仕事だ。行ってきまーすウインク





{27B24D88-6879-4C2D-A7DD-909A667D2EF7}