はなが、ママのおひざに、ぴょんと乗って来た。

そして、『なでてなでて』と、催促。






{76A34AEA-E0C8-4950-8C69-1B707D7756C5}




『はいはい❤️』




{1DAE084C-FD4C-4E81-9256-A0E7BE505B81}




ちょっと意地悪して、すぐに
『はい、おーしまい照れって、言ってみた。




{7255CEB5-C6F9-4FD1-AEFD-366BA8D0C6DC}


あわてて、ママの手をつかむ   はな。


{9774A37A-A30D-4DF8-81B9-FDF80E7F99B3}


そして、ぎゅうして自分の方へ引っ張る、はな。

だから、また。

{C5CF5808-FF19-4FEC-9F41-75168F2DA4A2}





そして、すぐに
『はい、おしまい口笛




{73F60046-8863-40B2-8EB8-D63B40442D41}


大慌てな   はな。




{4E3FEF3A-BC5A-4A3B-AE5E-E0B4EE8166C9}


『この手は、離さない』みたいに、
ぎゅうしてくれる。

そして、なでて!と。



{4CEA8AB9-7076-4CEC-8039-41B9E4E715EE}



笑笑笑っ



{FE5AECC1-FAF6-4BE3-B060-05F5ADD74754}



何度も何度も、手をトントンして催促する   はな。




{4A3B3FE2-4CD2-4157-99E2-38187AED900D}


『かわいいのぅ❤️』と、ナデナデ❤️



{25E75AA2-043F-4A85-856C-C98EC71816B2}



『もっとなでて』と、言われたくて、何度もやめて、なでてを繰り返すママなのでした〜〜









PS.昨日、赤いりぼんを、つけてくださった
みなさま、本当にありがとうございました‼️

りぼんは、つけてないけど、一緒に考えたよ。と、
言うみなさまも、本当にありがとうございました‼️



ここからがスタートです‼️
もっともっと大きな力に、なりますように❤️

次の赤いりぼんの日は、11月1日犬の日です。

また、よろしくお願いしますおねがい