昨日、ママと姉ちゃんが、お休みカブったので、
またまた姉ちゃんとお散歩に行けました〜おねがい

{AEBA6523-8AFF-4FB9-BB94-31FB04F3E8EA}


途中のコンビニで、ジャンボフランク買ってね。


いつもの公園で、はなまるに見せびらかしながら、
ママと姉ちゃん、2人で食べたよ。





{26957280-D281-4579-AF71-B96466A6646F}


ごめん!オヤツ持ってくれば良かったね〜



{E30F3A5A-F894-4A9F-9A21-E818FB7655A4}




はなまるの視線が痛いので、早めに広場へ。


{1CAE681F-6865-473E-8531-882A590B35BE}


まるちゃんは、良い顔で走り回り。






はなちゃんは、ちゃっかり逆ナンしてるし爆笑


{32FCD935-723D-4E38-9085-2C924F236C74}




{90AAFE7E-3F0D-4860-8732-7ACA76C52FC3}



 なかなか、良い雰囲気❤️

{7AD57085-26CA-4425-AC22-08BA9F54738C}

あぁ、でも
あっさり、帰ってしまったね〜


{17FFC04E-E053-4707-8027-574C6D8B4E5E}



優しい男の子だったね〜



『はなちゃん、もっと、一緒に遊びたかった?』


{1EDA3775-95D6-43EF-BDDA-75ACE8081765}


爆笑けっこう、気にいってた感じだったじゃない?
はなちゃんから、走って行ったし。


また、会えたらいいね。はなちゃん❤️


今日も、楽しいお散歩でしたおねがい