今日は、はなまるのイトコ
(はなまるママの弟夫婦の愛娘)の、
      ポメラニアン❤️


     モモちゃんのお誕生日💕

{7CE46A5C-2162-4D3E-B549-90912C9A2F2E}


おめでとう🎉


『モモちゃん、モモちゃん何歳になったの〜〜?』


{BC8A6613-4691-4B67-A358-0951E8913F11}


1歳になったんだね〜ピンクハートおねがい
早いね〜




『はい。モモちゃんラブラブ

{6049E995-BCBC-4925-AE2F-433CDDD73216}

何かなぁ〜?
ちょこっとだけど、お誕生日プレゼントだよ。



{C30B4BA0-FBC5-429F-94D3-793495E8A8D9}



『持ってたんか〜〜いポーン』『がーーーんゲッソリ



{7C6E9AFB-F6BA-4936-BD4A-4BF0EED93C20}


持っていたけど、毛のフサフサの部分を、
ちぎって食べちゃって。ダメになっちゃったんだって。

たしかに、フサフサの部分から行ってるね〜〜




『モモちゃん!モモちゃん!
もう1個あるよ〜』


{5480668B-AFB5-4E8D-9DBC-AF2AD8064C50}


『あーー
そっちにも、フサフサついてるかぁ〜〜』

そりゃそーか。同じシリーズだもんね〜


フサフサを食べちゃう。なんて、知らなかったからなあ〜

知ってたら、違うのにしたんだけどさぁ。

うさちゃんが、イチゴ
おサルさんが、バナナ

匂い付きなんだって。今のオモチャって、
本当にスゴイね〜〜

{C25FF002-5F84-47F1-BB20-1C8FA020516C}


これは、無添加のオヤツだよ



{F987F9F7-D4BA-4F9C-A682-22CA9EC249BF}




けっこうオモチャで遊んでくれて。



{C3846C1D-34A5-454C-AD85-19EF24CD51FF}

{4EEBF492-8334-4F1F-9E07-DBA06D6C9D1C}


モモちゃん
フサフサ、食べないでね〜
お腹イタイイタイに、なっちゃうから〜


{A743EFFB-88E0-44F1-BD72-D5C378094931}



どーいたしまして照れ




{6CF96E2A-0916-463B-8228-BD27B2D8FEE4}


ん?帰れとな?


あいかわらず、おネムになったら、
帰ってくれオーラ全開の、可愛い姪っ子
モモちゃんでした〜〜爆笑




モモちゃん
いつも、最高の笑顔と幸せを、
ありがとう〜❤️❤️❤️




モモちゃんにとって、元気いっぱいに、幸せMAXな1年となりますように💕








PS.モモちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅの
動画を見て、小首をかしげたり反応するらしい。


{79771CDF-84CF-49FE-8602-15CF0E9CA9ED}


弟一家のアイドルモモちゃん
めざすは、きゃりーモモちゃんか爆笑