昨日、
ママがお仕事から。帰ってきたら、

まるが、ママの膝の上に、


{F19445B9-F1E1-4FB0-A278-61E23ABB5B96}

と。

『どしたん?まるちゃん?』


{D4070658-CC33-4821-B6EC-8CEE4EC974FB}

『そーか、そーか。それなら、お散歩に行こうかね〜』と。


“ママ&はな&まる”だけで、お散歩に、行ってきました



{F3DAFE09-4D29-44BA-986B-3481FA26B741}

パパがいないから。

まるちゃんが、走り回れないなぁ〜



{F77EBC7E-57DE-40EB-A9A4-414BA143DD7D}

匂いクンクンクンに、忙しい    はな。
そのはなを、嗅ぎたい   まる。




近所の公園では、
子供達が、野球の練習❤️

ちょっとでも、ボールが飛んできたら、
『わんわん!』忙しい、まる爆笑

{1FE25989-D996-4F10-93A7-32081156880F}

野球やってる女の子も、多いのね〜




{155B6D91-3529-4B61-B32E-3064DC14799D}

なんか。気持ちいいなぁ〜
深呼吸を、数回してみた照れ



はなは、クンクン匂いフェチ三昧で、
楽しいね〜ウインク


{36EDCA52-01DD-4A51-A137-E0A3495AFE9D}





{702E98AB-5B79-46B3-94A7-4C516B356EB7}

そーだね。
枯れ葉だらけに、なってきたね〜

歩くと、カサカサ音がするね。




『まるちゃんは、匂いだけじゃ、物足りないかな?』

{044C1073-4394-441E-B306-DC9F16E559B2}

『だよね〜』




{FAE0786E-EADD-4DFB-B40A-E473E6EACDC2}



ありゃりゃびっくり


走りたくて、ムズムズ、クネクネしてました爆笑



はなを、無理させたくないしね〜


最近、パパが暗くならないと帰って来ないからなあ。

パパが、一緒だと、走り回れるんだけどね。
ママ1人だと、ちょっと無理かなぁ〜。


『ごめんね、まるちゃん』

{743B7FE0-4D93-4CB8-9DF1-89EBAECA5A77}


そーだね。
早く帰って来てくれれば、いいねおねがい