私が最近、楽しみにしてるブログの主役、
キラキラお目々のそらちゃん❤️



信じられないことに、13歳‼️


全然、見えない‼️
オモチャで遊ぶ姿も。お母さんを、誘う姿も。
とっても、若くて可愛いそらちゃん❤️



そんなそらちゃんが、
デンタルボーンを、買ってもらってるのを見て❤️


そらちゃんも、元々は、デンタルボーン嫌い。
はなまるも、嫌い。

でも、最近のデンタルボーンはスゴイ‼️
なんと、ベーコンフレーバーとな。


知らなかった〜〜


そらちゃんが、
嫌いだったデンタルボーンをこれなら、
ガジガジしたと‼️びっくり



そらちゃんみたいに、カジカジするかなぁ〜。
と思い。



真似っこして『買ってこよう〜』と、コメントしたら、『是非是非、はなまるのカジカジも、見たい〜』と、お返事下さったので、



さっそく爆笑

{28FBABCE-9BDB-4231-B0E4-917D8CBFAB4B}



あげてみました。


新しい物好きな、はなは、食いつき良し❤️

でも、新しい物怖い、まるは、引き気味爆笑

髪の毛が、乱れるほど飛び退いたわ     笑っ



{D122E77C-08EB-44EE-ACF4-11051218BD79}







だから、ママは、まるにしつこく、『ほれほれ』と、目の前に、チラつかせてみた。


{1B463CBB-DB64-40BE-AE03-3F20A6872577}


しつこくやってみるもんだ。

恐る恐る、まるが、アムッって‼️



{9DF9196A-B512-4905-BF55-053D79FB99E5}


ふふふ照れ


{423D633A-1A51-48D3-9906-B4821770DF95}


おほほほほ〜




{A58A3553-E078-4398-8242-867A778BB08B}



『そーじゃろ、そーじゃろ。』

そらちゃんも、ガジガジしたくらいなんだからウインク



まるちゃん、かなり、気に行ったようデス爆笑






はなは?

{1C16D8E0-EAAC-4315-BFAE-EBD665C1ACD9}



ママの寝床に持って行き、ガジガジしてる



{E23313B3-6F5E-45B1-A19E-2593E7FFD368}



『はなちゃん、気にいった?』

{EA44C51D-B745-4EBC-A537-66BB3DC040E6}





『そんなに、まいう〜なの?
どれ、匂いかがせて?』


{B046D0FA-72CF-43D9-A5D0-252EE179072A}


背を向けられてしまいました爆笑





後で気づいたけど。
はなが、夢中になってた三角の方は、

{487523DE-0CCE-4897-B65A-706447B5697B}

間違えた‼️爆笑

でも、はなちゃん、気にいってたし、



まっ いっか❤️



はなにはナイショに、しておこうウインク