最近、家の中では、走り回ったりするようになった
はなちゃん。(首のヘルニアが、よくなって来てるかな)


なので、
まるが、誘うようになりました。

{EDA74186-F696-4F39-89DB-233CF64DEED7}



『どーする?はなちゃん』


{65180108-C7C2-466A-91E9-F2C94CBF1B68}



遊びたいんだね爆笑




『じゃあ、ママが投げてあげるよ〜〜』



{81F6EE91-F258-441B-802C-DAC58893566D}




なかなか、投げない。
じらしに、じらして爆笑




{C6030C0A-28A3-4FBE-B68B-77848E6C91F9}



じらし過ぎたか。


まるちゃん!
下っ歯でてるよ‼️びっくり





『わかった!わかった!
投げるから!!はい!!!!』 


{7B47D86D-4404-47BC-A8E4-AEE7DB772C27}


まるちゃん、カッコイ〜〜爆笑




{98B49602-113C-4AE7-802B-8F82B847FE98}



はなも、乗ってきたね〜

でも、まるが早かったね‼️


{4CCE258D-4D20-4C12-8F9A-0EEDE2055543}



おお!!
どや顔まるちゃん(でも、耳を見ると警戒してる👀)




{14561700-8B37-4783-B1F2-6BF2FBF83E4F}





{D4792D5F-5111-43B9-91E3-01F6CD44E46A}




ボール持って逃げたまる!




{0C983E7A-E787-4A68-9DE1-2C76BA40814B}




{E4273325-FFE4-4F29-8D00-6239EA7E7E6E}





{7555A846-38FC-454F-BEBE-F4ADA6D3B554}



あれま。

やっぱり、はなに取られちゃったね〜


{CD3AD0E6-CFF8-4F34-B2FF-236D372E43D3}



『よしよし❤️
         まるちゃん、    取り返しておいで』




{B510A49E-BDD1-46FF-A10B-4B7CE00CEB49}



最後はいつも取られると、わかっちゃいるけど、やめられない、まるちゃんでした〜
(取られても、取られても、はなと遊びたいんだよ         
    ね〜。結局は楽しいんだろうね〜)



はなが、元気に動くのが嬉しいな。
首の調子良し。
耳も、いっさい痒がらなくなりました。

明日、病院に行ってみます。

『ものすごく、良くなりましたね〜』と、言われるのを、期待してますウインク