大好きな。
チャッピィママさんが、

わが家の、はなと、まる。

        VS.

チャッピィママさんちの、チャッピィちゃん、ソラちゃん。

の、

《キュウリ食べて変顔選手権〜〜〜〜》
         (違ったかな?)爆笑


を、ブログにして下さいました❤️



見て❤️見て❤️見て❤️



これ、絶対チャッピィちゃん、優勝ですよね〜〜

来年は、リベンジです‼️

『待ってろ〜〜チャッピィ〜〜爆笑
              by燃えるはなまるママ    笑っ






『ねえ、ねえ、はなちゃん!はなちゃん!
来年は参戦する?』

{5A12D457-23F3-47F5-BF5C-D45021E3640B}


ありゃりゃびっくり
やっぱりね〜〜〜〜〜




はなまるの、いとこ(ママの弟夫婦の愛娘)の、
モモちゃんは、どーかな?


{F228B6AC-7219-4D1C-A9A3-B221A8222078}


うんうん❤️勝つよね、きっと勝つよ❤️
アイドルだからね❤️




チャッピィママさん、モモちゃんが勝利を確信しておりますよ❤️





あぁ‼️
そーだそーだ。
わが家の本命、まるは勝てる自信ある?


{EF97EA34-B491-4027-9408-833DE937E076}


『そーだ‼️そーだ‼️
イビキじゃ、絶対負けないよね❤️』



あっ‼️‼️


ダメだ‼️

むこうにも、

イビキといえば、強敵ソラちゃんがいる‼️


{AC91B438-7BEC-427C-9B41-1B60E253D7DE}



う〜〜ん、これはヤバイな・・・
よ〜〜し‼️

来年まで、特訓だ〜〜‼️‼️


負けるな、はなまるモモ‼️(何を?笑っ)






チャッピィちゃんママ、
楽しかったです❤️
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

また、よろしくお願いしま〜〜す❤️