昨日、休みだったママの元に、突然お客さまが‼️




{DDDC03B8-B501-4E57-AFF6-7C2A40CC92A4}

20年以上前、
・・・ママが20才の頃に知り合ったのだから、
26年来のお友だち、(途中空白有り)

お料理上手な、みちかさんが来てくれました〜〜❤️

嬉し〜〜〜❤️

まるちゃん、5月と、6月にも、会ったわよ〜
覚えてない?



{EA803D92-DBD8-465D-A41A-2073ACDC50B2}



初対面の時、まるにはさわれなかったようで。
『まるちゃんは、結局さわらせてくれなかった〜〜』と、
みちかさんが、言ってたなぁ。


2回目はバーベキュー一緒にやって、仲良しになって
ナデナデしてもらったもんね。

きょうは、3回目よ。

まるちゃん、思い出した?



人見知りまるちゃんだから、今日も、なかなかさわらせてくれないかな?

{2A953582-1D0B-4E51-83B4-5CEB0271EFF9}




いいんかい‼️
簡単だな爆笑笑っ



{FA0112A3-559C-4F02-97F9-4D2DA29501BE}


オヤツで釣って、あっとゆーまに、
距離が縮まったので、

無事記念撮影❤️


{3A3A8C93-1454-4FFC-9817-19F902DED25F}


オヤツが足りないと、不満顔のはな爆笑





この勢いで、はなまるのいとこ(ママの弟夫婦の愛娘のポメラニアン)のモモちゃんに、会いに行きました‼️





{39093E85-80E3-436F-9172-9E208C19033A}





{33BFA290-4880-4105-AF92-87F808147E98}



モモちゃんママに、助けを求めるモモちゃん爆笑


{69EB93BB-C745-49E9-9F52-5F432559CCC4}


一瞬固まった、モモちゃん爆笑


モモちゃん、この後、大暴れ‼️爆笑笑っ
やっとこ、モモちゃんママに、助けてもらってました〜〜      笑笑笑っ


でもね、みちかさんはブログを通して、モモちゃんママとも、モモちゃんとも、お知り合いみたいなもんで、初めて会った気がしない感じだったね〜〜笑っ



ブログって、すごいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡





みちかさんがお手製の
シフォンケーキ❤️を、持って来てくれました。

毎回、はなまるパパが、みちかさんブログ見ては、『くいてー』『はらへった』ばかり、コメントするので、いたたまれなくなったのね〜〜

ごめんね〜〜〜〜    



でも、『でかしたパパ❤️』って感じ爆笑笑っ

{09F9DC52-7DE6-4409-83ED-EEFD53EA75E1}
                  (画像   みちかさんブログより)

ふわふわで、美味しかった〜〜❤️
ごちそうさまでした〜〜ラブ



お料理上手な、みちかさんブログです
        下矢印

みちかさんブログ



            みちかさん❤️
また、来てね❤️

そして、また食べたい❤️うふっ