昨日、仕事が終わって食料品買い物行って、
さあ、帰ろう‼️と、思ったら
姉ちゃんから、ラインが‼️

昨日休みだった姉ちゃんが、出かけて帰ってきたら、
はなちゃんが‼️

『プルプルふるえて、首さがっちゃってるよ、
これまた、やっちゃったんじゃない?』と。

まじかーーと、家に帰ると。
{C530C9D6-56F0-48D7-ADB2-4084B8A307AD}



あぁ‼️本当だ‼️
誰もいない間に何があったのか・・・



{49AB66B8-42C2-49FE-84AF-CD1862406D35}

この違い・・・


いつもなら、予備の薬をあげるけど、いまなら、すぐに病院に行けるし。
薬あげて、病院着いたら痛くな〜〜い。
なんなら元気!くらいの、はなを診てもらうよりも、
今この状態を先生に診てもらおう。
と、薬をのませず、行くコトに。


{15A9267B-71F0-4ED8-87F6-6B2FA090E176}

姉ちゃんが、付き合ってくれると言うので、
姉ちゃんに、抱っこしてもらい、
まるも、1人ぽっちになっちゃうので、連れて行く事に。


{36ED5112-F537-4D18-8F8D-5216E4FF0659}


首の痛いはなちゃんを、姉ちゃんがヒザの上に抱いていたら、無理くり、まるちゃんが、ヒザに乗って行き。

この時まるちゃん、うんち、ふんばっています。
車の中クサイクサイ、大騒ぎ爆笑

念のタメ、オムツしてて良かった〜〜



はなちゃんは、
先生に診てもらい、お薬は1週間。
1週間後に、また病院。


お家帰って来ても、魔法のお薬のんでも、なかなか効かないみたいで、


{4B0A5ADD-6833-4B40-84CB-C310ABA84FF5}


ごはんは食べたけど、元気はない、はなちゃん。




しばらくしたら、首伸ばしてたけど、
まだ、本調子ではないみたい。

{81F589B2-9AFF-4347-A5D3-473280F650AC}



でも、
まだまだ、元気はなくて、

{BD4C0C29-10DC-47AB-9DFC-3CE728BD3057}



今朝もまだ、元気がなくて。

今日はママ、お休みなので、ずっと一緒にいようね。