昨日水曜日の朝。パパが『何か、はなちゃん変じゃない?』と。






えっ⁉️びっくり

{AC5D31FB-95F9-4FF2-8EE0-68722F4FE004}



やっちまったかー‼️




はなちゃんは、首のヘルニアを持ってて。


でも、ここ1年くらいピンピンしてたから安心してました。
(コンドロイチンのサプリがきいてると思ってたんです)




が、つい30分前までなんともなかったのに。



{BA325CF2-82E6-416A-82A5-49DF57C495EE}




何か、激しい動きをしたわけでもないのに、
突然この状態になり、プルプルふるえるのです。



初めて、この状態になった時、あまりにふるえてるから、寒いの?と、抱き上げたら、『ギャン‼️』と、
叫び声を上げられてビックリしました。






抱き上げられるのも、首に力が入るため、痛みが強くなるんだよ。
と、後からお医者さんに、聞きました。





朝ごはん前でしたが、すぐに痛み止めを飲ませました。(ゆでササミに、薬を差し込む)





わりと、早めの対処だったので、薬も飲んでくれたけど。痛みが激しいと、ササミさえ口にしなくなるので。今日はラッキ〜🎵






20分くらいたった頃、朝ごはんを出してみたら。

{DE386649-E472-4E81-97A0-BE6125DB2EDD}



頑張って食べてくれたおねがい

たんなる、食いしん坊か・・・爆笑
(こんな、はなちゃんでも痛みがヒドイと何も食べなくるので)





でも、昨日水曜日は、行きつけの病院の定休日。
予備でもらっておいた、薬はさっきの1つ限り。





また、痛みが出る前に、病院に連れて行きたいけど。








痛み止めがきれたら、ヤバいかな?
と、心配してたけど。






昨日夜は、
{0C12F993-793B-417E-958A-D1966635565B}

何とか、痛みは出ていないよう。





今日も朝から、首も上がってるし元気だし。
朝ごはんも、完食したので。





ママは、ちょっと今、仕事休めないので終わったら、すぐ病院連れて行くからね‼️‼️




{3221AE5B-15FC-45D5-BC5F-6B211B022927}

ダメです‼️炎症をおさえる薬をもらわなきゃ。
病院は、行きますよ〜〜





ママが帰ってくるまで、
痛みが出ませんよ〜〜に‼️‼️‼️