昨日夕方散歩╰(*´︶`*)╯♡



お天気も良かったので、いつもの公園へ。


{F35AF5BF-4397-43D3-8677-A6A11AA2D23E}

まるちゃんは、お山に行きたいんだね😆



最近雨も多く寒かったから、あったかくて嬉しい〜〜❤️



{3378CEFC-CABC-40FE-8149-D1FC1A11D0AB}




まるちゃんが、なにやら急いでる!!




{5259CD40-148D-4419-AC04-249F2E1EF99B}




ホントだね〜〜(๑>◡<๑)

『どーして、まるちゃん急ぐの?』


{C20CD560-0EFC-4F37-8D84-26202EFD93DB}


 
そーか‼️
なるほど‼️お散歩から帰ったら、ごはんだもんね🤗






よ〜し急ごう‼️      


 お山に着いて、

まるちゃんが、はなちゃんに、

{39F025C0-FAF5-4146-BD93-2F824CD18A5A}


と、誘ってます(๑>◡<๑)



{3949487B-CD35-41B0-868A-BC9A67354AC2}



キッパリ断ったはな。




まあ、はなは、

ゆっくり匂いたいんだもんね〜〜




{F4BA6728-F87F-4D1B-B344-03D1F4259716}







はなに断られたので、パパと走ることにしたまる。



{DF87A3E3-2C75-464C-99A4-51D2AD85E878}


{A680AA69-3B2E-4843-A181-A028D1C71A12}

何度も、走らされ息の上がる、はなまるパパ爆笑

{ADF5A279-99AD-447A-BC5F-ABA1A2271C04}





{2AE08161-FEBB-41DE-BC34-D4841E6E5897}



意地でも、誘いに乗らない、はなちゃんなのでした爆笑






PS.6月1日から、色々値上がりしますよ〜〜。と、聞いたけど、何々上がるのかしら?



とりあえず、


{101F3DE0-6EA0-4C5B-8CB1-2DF3A4697ECC}




3箱買ってみました。



ちなみに、パパや姉ちゃん、ばーちゃんは、ビールを飲まないので、これは全部ママので〜〜す。




今日も、また3箱くらい買ってこようかな〜〜❤️爆笑