昨日、お久しぶり〜〜〜〜〜〜の、(13〜14年ぶり)パパママ共通の、お友達に会えました‼️‼️

ずっと、年賀状やメールくらいになってたのに😅





スマホに変えたりブログ始めたりして、再び繋がりが出来たんです‼️




奇跡だわ💖💖💖


{B7A012B2-8EBB-4432-8DD0-96D27266868C}




接客係主任のはなが、さすがの対応❤️



{698A16FB-1F07-4CAD-9E56-C5B8564E4D56}




『さらに‼️』


{262BE0D8-8CA2-457F-9DCF-99A9DE0F8878}



はなはパパにもママにも、めったにちゅっ💕は、してくれないのに。(よっぽど上機嫌の時とか限定)




なのに‼️

みちかさんには‼️
大サービスだな〜〜╰(*´︶`*)╯♡




一方まるは・・・




{685520BA-F6E9-40AE-9AD1-5DB9ED972AA0}


結局、『さわらせてくれなかった』らしいです 爆笑


みちかさんは、
ブログ見てくれてて、はなまるに会いに来てくれた❤️




もはや今回の再会は、💖はなまるのおかげ💖と言ってもいいかしら?



ちょいちょい会うには、若干遠いけど、また絶対、会おうね🤗💕



はなまるのおかげで、友達っていいな。と、改められました‼️


友よ、はなまるよ、ありがとー❤️❤️❤️






PS.       AppleにiPhone持って行ってきました。
一時的なモノです。問題ないです。と、いわれました。
あんなに、操作不可能になるのになあ〜〜
お店に行くと、調子良く動く、ママのiPhone😅

だから夜、また、開かなくなってしまったもの。
強制再起動とやらを、教わったけど。
やっても、動かなかったんですけど〜〜〜〜😥