はなまるのイトコ、ポメももちゃんが最近、派手なライオンで遊んでる!


と、聞いて。


派手?どれどれ?


{D8098D39-BB64-4C1E-BE39-F01AF9D89AA8}






{83388C8C-10BE-4A93-965D-D025C5E7B729}






{45D2917E-A91F-475F-939F-D1DB7C760042}





おぉ‼️‼️
それはぜひ、はなまるにも派手なライオン!と思って、いつものスーパーのペット用品売り場に行ってみた。



派手なライオン🦁👀


な〜〜〜〜〜〜い😫残念💦



しかたなく違うのをチョイスして(あっさり、あきらめるママ)家にダッシュ爆笑


『はなちゃ〜〜ん、まるちゃ〜〜ん❤️』

『これな〜〜んだ?』




{76A4309A-4269-473E-A148-F1DAA6E958D5}



『派手ではない爆笑普通の、うさちゃんだよ😅』




さっそく、
『行くよ〜〜そ〜〜れ‼️』






あ〜〜〜〜
まるちゃん、遅い‼️


{D31E9499-D624-4EAB-B5F8-BEC03AFF81CB}



やっぱり、はなに取られて‼️


ママに訴える、まる😅


『ママに言われても!!』



{ED410BB2-ED36-4CFF-9C52-991A13ACDEF9}


はなちゃん、早っ‼️‼️


{FD700DD9-AB2E-4C46-9B28-308E5BAB405C}




{93768C1E-7657-4FCD-8D58-D5E8E8971E0B}




まるとママは、しばらく、しつこく追いかけて、


『はなちゃ〜〜ん、まるにも貸したげて💕』


と、言ってみたけど、




{099E96DE-CE97-4BC4-8A70-212341A184DD}




くわえたまま、入っちゃった   爆笑




{6A99A820-0C1C-4692-BAAD-9FF7D7B48383}





わが家のルールで、ガチャピンに入ったら手を出してはいけない。と、決めてあるので、お手上げ。


まるとママは、あきらめて。






『それじゃあ、そろそろ、ごはんにしようか〜〜』
と、声かけると、



{44F2A3F9-0CF2-49D9-948F-8B58AEB3550B}





気に入っても、ごはんは別‼️な、はなちゃんなのですƪ╰(*´︶`*)╯♡








しかし、派手だね〜     笑っ爆笑

{AE31C608-F7E3-41F2-8D47-DC8A18FDD560}