なにやら、まるが大急ぎでやって来た!!




{BA06A54B-8A54-4ECF-9E6E-04B316F5BECF}



『はいはい、な〜に?まるちゃん』



{2AB0E5C9-7EAA-48A0-84C9-0A0C4946B802}



『え?ママ、ご飯したくしてるんだけど』

と言っても無視され、




{8BA5C66F-B38B-405D-95B6-5BAE102646BD}



早く早くと、せかされて、ついて行くと、






{38549995-0B0A-4FFD-8F91-CFF318FF4946}



『うん?』




{462ABBB6-5278-423C-85EA-6EEE47B295E0}



えーーー‼️

はなちゃんに取られたボールをママに取り返せと⁉️


まるちゃん・・・・




ママが言うの〜〜?




まあ・・・頼んでみようか?







『はなちゃ〜〜ん💕』




{B9AB98DC-0174-4A39-B7D9-8AB730FC72B1}








う〜〜〜って、言ってる‼️




『はなちゃん、まるが返して欲しいんだって』




{DC170A44-7B55-47C5-B072-1E6AD03D6D40}





だよね〜〜〜




『まるちゃん、ごめんね。ママにはムリだよ。
手出すと、うーーーーーって、唸るし。』




{28E4C02D-3155-47A5-89D5-ADBA4DEFF865}


ムリです!!



自分では取り返せないとなると、パパやママに『取り返して』と、ものすごく訴えてくる、まるちゃんなのでした。