まるちゃんが、シュシュで遊ぶみたい😊





まるは、シュシュ好きね〜😄





{BCDC8CAB-4839-4EA0-8F84-F6C3BCCC27A2}


あっ‼️



そっち行くと、はなちゃんが、いますよ〜〜




キケンじゃない?





{9A0AB557-39AB-401E-A558-1CF5902CE34C}



まるちゃん、見せびらかしてるのね?




ママは、イヤな予感が😅






あーーーほら、やっぱり‼️‼️







{45536236-EBA4-489B-ABC6-3FE3DA40F102}




バトル始まっちゃった〜〜びっくり





{A71EFDE6-AE28-41B8-AD8D-8E7C050C2364}



怖〜〜いガーン




ちょつと、引っぱりっこしたまま、止まってくれないかしら?2〜3枚でいいから、静止画撮らせてくれないかしらね?



{D628FB74-4390-4A68-8FC7-6BDBBF480CB1}




あーー、やっぱり、はなちゃんに、取られちゃったよ……




{DB8F08FD-90E5-4743-8993-0B9674919939}



なんで、取られるのわかってて、近づくのかしらね?



バトルが楽しいんだろうね。


でも、必ず後悔してるんだよね😊




{CC07A61A-6513-4E35-8B11-CF2B649703B2}


ママに、なぐさめてもらいに来るもんね😅