テレビで、辛いモノを豪快に食べる、ゴルゴさんを見てて、ファンになり🤣
苦手だったハズの辛いものが、突然好きになっちゃった私。



去年くらいから、辛いものが食べたくて食べたくて。





何度かテレビで見て食べて見たいなぁ〜。と、思っていた内の1つ、あのラーメンを見つけました〜〜〜〜‼️‼️






それが、これ‼️‼️‼️




{B5226E8E-161A-4C58-BD13-A4142CECFC60}





カップ麺でも、嬉しい〜〜😆





{396FE31D-795B-41E6-AAB3-83F550543C55}


うふふ❤️

はなちゃん、これはママのですよ〜



{41E3C674-7A9C-4504-B51C-39F7CFB62FED}




匂いかいでみる?お湯入れて5分待って、


はい匂いだけ、どーぞ。




{A4BB52F9-6BCF-48E9-830D-1B31586FD772}





{44647BC8-5A49-48D9-9B95-AB6AE0C71439}

ありがとう❤️

それでは、いただきま〜〜すψ(`∇´)ψ




朝ごはんに、カップ麺て、どーなん?   笑っ


{9F6DE27B-F71F-4D16-951A-E3FC11E11A70}


ああ〜〜〜〜     うんうん💕


スープが美味し〜〜❤️



もっと辛くてもいいけど。ゴクゴク飲めちゃうのが、すき〜〜😋




もっともっとと、どんどん辛いのが食べたくなる〜〜     爆笑辛みの中の甘みがスキ❤️



いつか、お店に食べに行くのが夢デス💕




{B44C9666-212A-4314-B9F4-C75B0160F964}



ごめんごめん😅まるちゃん‼️
 

ママばっか美味しいのは、ズルいよね。



でも、今日はすごいんだよ。



なんと‼️‼️




{572884B9-DE77-47EB-BD79-C21F184C78B2}


鯛参上‼️‼️‼️


魚の王様、鯛をいただきました( ◠‿◠ )
ありがとうございます❤️




人は、お刺身で💕

はなまるには、焼いて😊




夜ごはんが、楽しみだね〜〜╰(*´︶`*)╯♡



{A7946769-70C7-4DA4-AF00-FB7ED36F74E2}



そーだよ(╹◡╹)♡はなちゃん、
いちごは安かったから、買ったのよ🤗



今日は、ご馳走だね〜〜



はなまる家、盆と正月いっぺんに来た!!って、ヤツだね‼️(╹◡╹)♡