昨日、姉ちゃんが、『ちょい早いけど生ものだから、あげちゃう』と、
母の日くれました╰(*´︶`*)╯♡


{B7377EC1-DAAE-4C5A-942D-9BB38E91757F}

                    

ありがとう❤️可愛いお花❤️



{CB64087D-B57E-499E-BDF9-FB71F51280BE}


うん?



{FD57C59B-C172-4A4C-B7D2-817BC52EE1FE}


あのね〜〜、

母の日ですよ。母はママのコトですよ〜



ママがエライ日ですよ〜〜(認識間違え)





{2A52DAAF-C40B-45BC-A05C-983EFC9DFDEF}




ママにはお花が似合うってことよ🤗
姉ちゃん、センスいい〜〜😉




はなちゃん、いい匂いでしょ〜。





ん?な〜〜に?まるちゃん。


{A12E76B8-5479-4027-88E3-4CB5C9750C18}


うん?






あぁ、あれ?うん。まあ、オマケが付いてきたね




                           
          ど〜〜ん‼️
{377F0FDC-7B27-4B00-9515-791127545E6D}




ありがとう〜😆

どっちも、嬉しいです〜〜〜〜爆笑

わ〜〜い😆わ〜〜い😝






まるがね。
母の日なら、たくさん、撫でさせてあげましょう。と、



{52F99842-C81F-4023-99FA-93B5B6F85B16}

と、ヒザに乗り、チョイチョイと、私の手をつつくラブ




まるちゃん、ありがとう‼️
ワンコをなでると、ものすごい癒しになるんだよね。
ママ、嬉しい❤️

毎日、本当に癒されてます❤️❤️❤️


{7F2650A1-A698-461F-8A47-1ED231E246C9}

なでなで💕





ん?はなちゃん、な〜〜に〜〜?





{61A98A4C-ABA0-4E50-99A4-B654875AF8AE}


はい…………

母、頑張ります      ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     はなちゃん、エールをありがと〜😋



クリアアサヒのんで、頑張りま〜〜す爆笑



ありがとう〜〜😆
姉ちゃん❤️
はなちゃん❤️
まるちゃん❤️