夜中、目が覚めて横を見ると、幸せが。





{A6CBFA05-8CDB-48F1-A694-E7042C9DB454}




眠りについた時には、いなかったのに目が覚めたら
はなちゃんが私の顔の横にいた。
しかも、こっちを向いて寝てる😊


幸せ❤️





ついつい、電気をつけ写真をパシャパシャ撮ってたら、

{E0125462-C986-413E-9F23-3051ACE25B0C}



あっ‼️

ごめ〜〜ん。起こしちゃたね。まだ3時半だから、もう1回寝ようね😊




{9F07C757-E0C2-4E6A-AC85-53B17B8C8956}
 




しかし、上手にタオルケットかけて、顔はちゃんと、出してる〜〜〜〜(本当に寒い冬は、全身すっぽり、もぐっちゃうから。)





{A2DD3B20-9621-4DD1-892A-4177DEE45F00}

いつの間にか、添い寝されてるなんて😊



なんか、幸せだなぁ〜〜と。
しみじみ思いました╰(*´︶`*)╯♡





朝、起きた後で、布団をめくったら、はなちゃんの忘れ物が、


{6E0C922F-A634-4595-B146-4CCD29B1386A}


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪        笑っ