本日2024年2月17日 教習所教習診断の日

 

教習所に入ると必ず受ける教習診断☆彡

 

そういえば車の免許通い始めたときやったかなぁ~と思い出してる(笑)

 

もう昔話過ぎて思い出せないw

 

そんなこんなでやってきました。

 

色んな心理戦テスト!!!!

 

これが自分の運転スキルに対する診断テストらしいんだけど結果はおいおいなので今日は結果はわかりません。

 

サクッと受けて帰ってきました☆彡

 

しかし、先生がイジリー岡田っぽかったw

 

 

 

受けたのはこの㈱電脳さんのものでした。

 

同じ図形の物を当てたり、どんな風に見えるか、隣の数字と比べて大きいか小さいか

自分の性格に対してあてはまるか、あてはまらないか ナドナド

 

これでやっと実技(実車)ができる!!!!

それは今日の夜なので頑張ります!!!

 

しかーーし!!! なんとなくバイク民より車民の参加者の方が多かったような気がする。

そりゃそうか?!これから学生さんが増えるんだろうな

 

お互い頑張りましょう☆彡